よっぽど楽しかったのかずっとはしゃぎ回ってたなっちゃん。


帰りの車に乗った瞬間爆睡(゚∀゚)








そしてお家帰ってパパと一緒にお昼寝して、
ご飯食べて
お風呂入って
ねんねー。


最近眠たくなったら自らベッドへ行って
「ねんねー」って言うの。萌





これはパパの真似ですかい?



あー、かわゆ。



今日はいっぱい遊んだね。
楽しかったね(●´ω`●)

心なしかお腹の子もいつもより更に動き回ってたよ。
きっと楽しかったんやね☆
電車好きな子になるかな(*´▽`*)?


幸せな1日でした(*⌒▽⌒*)




Android携帯からの投稿