よっぽど楽しかったのかずっとはしゃぎ回ってたなっちゃん。
帰りの車に乗った瞬間爆睡(゚∀゚)

そしてお家帰ってパパと一緒にお昼寝して、
ご飯食べて
お風呂入って
ねんねー。
最近眠たくなったら自らベッドへ行って
「ねんねー」って言うの。萌

これはパパの真似ですかい?
あー、かわゆ。
今日はいっぱい遊んだね。
楽しかったね(●´ω`●)
心なしかお腹の子もいつもより更に動き回ってたよ。
きっと楽しかったんやね☆
電車好きな子になるかな(*´▽`*)?
幸せな1日でした(*⌒▽⌒*)
Android携帯からの投稿
帰りの車に乗った瞬間爆睡(゚∀゚)

そしてお家帰ってパパと一緒にお昼寝して、
ご飯食べて
お風呂入って
ねんねー。
最近眠たくなったら自らベッドへ行って
「ねんねー」って言うの。萌

これはパパの真似ですかい?
あー、かわゆ。
今日はいっぱい遊んだね。
楽しかったね(●´ω`●)
心なしかお腹の子もいつもより更に動き回ってたよ。
きっと楽しかったんやね☆
電車好きな子になるかな(*´▽`*)?
幸せな1日でした(*⌒▽⌒*)
Android携帯からの投稿