乗車体験までの待ち時間に
園内のちびっ子広場で遊びました。
幼稚園ぐらいまでのちびっ子用の遊具や砂場もあり、
広々してて、しかも芝生やかれコケても大丈夫。
安心して遊ばせれます。
途中、遠足で来ていた幼稚園児のお姉さんたちに遊んでもらったりと
超満喫していたなっちゃん。
滑り台はこの向きがいいの!!
その後機関車が展示されてる館のちびっ子の遊び場にて。
本や電車のおもちゃもあります。
入場料も安いし
広いし、ちびっ子の事も考えてあるし
さいこー♣
今度はお弁当持って行きたいな。
レストランもあるけどね。
ファミリーに特にオススメ。
また家族でも行きたいな(〃'▽'〃)
まさか機関車見てこんな心打たれるとは思ってもいなかったよ。
ほんとに最高でした。
トーマスの世界に来たみたい!!
楽しかったなぁ(*´∀`)
Android携帯からの投稿
園内のちびっ子広場で遊びました。
幼稚園ぐらいまでのちびっ子用の遊具や砂場もあり、
広々してて、しかも芝生やかれコケても大丈夫。
安心して遊ばせれます。
途中、遠足で来ていた幼稚園児のお姉さんたちに遊んでもらったりと
超満喫していたなっちゃん。
滑り台はこの向きがいいの!!
その後機関車が展示されてる館のちびっ子の遊び場にて。
本や電車のおもちゃもあります。
入場料も安いし
広いし、ちびっ子の事も考えてあるし
さいこー♣
今度はお弁当持って行きたいな。
レストランもあるけどね。
ファミリーに特にオススメ。
また家族でも行きたいな(〃'▽'〃)
まさか機関車見てこんな心打たれるとは思ってもいなかったよ。
ほんとに最高でした。
トーマスの世界に来たみたい!!
楽しかったなぁ(*´∀`)
Android携帯からの投稿




