乗車体験までの待ち時間に
園内のちびっ子広場で遊びました。





幼稚園ぐらいまでのちびっ子用の遊具や砂場もあり、
広々してて、しかも芝生やかれコケても大丈夫。


安心して遊ばせれます。


途中、遠足で来ていた幼稚園児のお姉さんたちに遊んでもらったりと
超満喫していたなっちゃん。





滑り台はこの向きがいいの!!


その後機関車が展示されてる館のちびっ子の遊び場にて。









本や電車のおもちゃもあります。



入場料も安いし
広いし、ちびっ子の事も考えてあるし
さいこー♣



今度はお弁当持って行きたいな。
レストランもあるけどね。

ファミリーに特にオススメ。
また家族でも行きたいな(〃'▽'〃)



まさか機関車見てこんな心打たれるとは思ってもいなかったよ。


ほんとに最高でした。

トーマスの世界に来たみたい!!


楽しかったなぁ(*´∀`)







Android携帯からの投稿