今日は奥さんとお出かけでした(*´∀`)



ランチをご馳走になり、その後梅小路公園で蒸気機関車の乗車体験をしました♡






なっちゃんも「ポッポー」とか言いながらハイテンシ( ´艸`)


私も素晴らしい初体験に心躍りました。
てゆーか、すっごく感動した。


あんな大きいのが蒸気で動くんよ?
動きやすいようにちゃんと計算して作られて、あやぁ、作った人や開発した人凄いよ!!


おじいちゃんと一回来たかったなぁ。
喜んだやろなぁ。
おじいちゃんの分まて楽しんだよ。伝わったかな?


想像以上に楽しくて感動して、なっちゃんも奥さんも楽しそうで
幸せでした(*´▽`*)


奥さん、こんな貴重な体験させてくださって本当にありがとうございます(*゚д゚*)


石炭燃やしてる時の機関車くん。






Android携帯からの投稿