昨日は念願のスイパラ行ってきましたぁ(*´▽`*)


狙ってたパスタやサンドイッチをまずお腹に入れ
なっちゃんもちらし寿司やサンドイッチ、ハヤシライスにサラダをがっつき

お待ちかねのケーキ♡


時間制限あるから
始めに飛ばしすぎたせいか
思ったより食べれなかった…


まんまとスイパラの罠にはまった私たち。


けど15種類ぐらいは食べたかな?

本当はもっとご飯系もドリンク系も、スイーツ系も
いっぱい食べたかったけど
種類が多すぎて時間が足りない。


次は「ご飯を食べに」スイパラ行きたいと思います( ´艸`)


いやあ、楽しかったなぁ。

幸せいっぱいでしたo(^-^)o


Android携帯からの投稿