昨日は念願のスイパラ行ってきましたぁ(*´▽`*)
狙ってたパスタやサンドイッチをまずお腹に入れ
なっちゃんもちらし寿司やサンドイッチ、ハヤシライスにサラダをがっつき
お待ちかねのケーキ♡
時間制限あるから
始めに飛ばしすぎたせいか
思ったより食べれなかった…
まんまとスイパラの罠にはまった私たち。
けど15種類ぐらいは食べたかな?
本当はもっとご飯系もドリンク系も、スイーツ系も
いっぱい食べたかったけど
種類が多すぎて時間が足りない。
次は「ご飯を食べに」スイパラ行きたいと思います( ´艸`)
いやあ、楽しかったなぁ。
幸せいっぱいでしたo(^-^)o
Android携帯からの投稿
狙ってたパスタやサンドイッチをまずお腹に入れ
なっちゃんもちらし寿司やサンドイッチ、ハヤシライスにサラダをがっつき
お待ちかねのケーキ♡
時間制限あるから
始めに飛ばしすぎたせいか
思ったより食べれなかった…
まんまとスイパラの罠にはまった私たち。
けど15種類ぐらいは食べたかな?
本当はもっとご飯系もドリンク系も、スイーツ系も
いっぱい食べたかったけど
種類が多すぎて時間が足りない。
次は「ご飯を食べに」スイパラ行きたいと思います( ´艸`)
いやあ、楽しかったなぁ。
幸せいっぱいでしたo(^-^)o
Android携帯からの投稿