今日はなっちゃんお昼寝のタイミング逃したせいか
全体的にリズムが前倒しになり
早くも7時前にはお休み(゚ロ゚)
ま、私も一緒になって寝てしもたけども(´ー`)
ご飯食べてソッコー爆睡やけども(´ー`)
昨日あたりから鼻水が止まらないの。
下向いたら流れ落ちるサラッサラタイプのやつ。
鼻も詰まって口渇くし寝にくいやないかーい。
明後日はスイパラやし
それまでには治ってもらわな味わからんやないかーい。
早くスイパラ行きたいなぁ。
焼き肉食べたいなぁ。
ラーメン食べたいなぁ。
いっつもおんなじ事言ってるなぁ。
_(._.)_
Android携帯からの投稿
全体的にリズムが前倒しになり
早くも7時前にはお休み(゚ロ゚)
ま、私も一緒になって寝てしもたけども(´ー`)
ご飯食べてソッコー爆睡やけども(´ー`)
昨日あたりから鼻水が止まらないの。
下向いたら流れ落ちるサラッサラタイプのやつ。
鼻も詰まって口渇くし寝にくいやないかーい。
明後日はスイパラやし
それまでには治ってもらわな味わからんやないかーい。
早くスイパラ行きたいなぁ。
焼き肉食べたいなぁ。
ラーメン食べたいなぁ。
いっつもおんなじ事言ってるなぁ。
_(._.)_
Android携帯からの投稿