今日はなっちゃんお昼寝のタイミング逃したせいか

全体的にリズムが前倒しになり
早くも7時前にはお休み(゚ロ゚)


ま、私も一緒になって寝てしもたけども(´ー`)
ご飯食べてソッコー爆睡やけども(´ー`)


昨日あたりから鼻水が止まらないの。
下向いたら流れ落ちるサラッサラタイプのやつ。

鼻も詰まって口渇くし寝にくいやないかーい。



明後日はスイパラやし
それまでには治ってもらわな味わからんやないかーい。


早くスイパラ行きたいなぁ。
焼き肉食べたいなぁ。
ラーメン食べたいなぁ。


いっつもおんなじ事言ってるなぁ。


_(._.)_


Android携帯からの投稿