昨日は
25w3dで妊婦検診に行ってきました(゚∀゚)
体重は…うん、やばい。
2週間で2kg弱増えてたヾ(^v^)k
ほんま、今日から気をつけようorz
ほんで26週にならなわからへんと言われていた性別。
ダメ元で聞いてみたら…
「うーん、26週ならなわからへんし、次回聞いてぇ。」
(やっぱりか)
「あ、見えたわ。ここ。わかったやろ?
大きいの付いてるわ、95%男の子」
(!!ヤッターーーー!)
と言うことで
男の子を授かり
念願の一姫二太郎のママになれました(。・ω・。)
嬉しくてついつい泣いちゃった。
急いでお留守番するなっちゃんとダリンの元へ。
行きしはギャン泣きなっちゃんも
お利口さんにお留守番してたみたいで
帰った瞬間抱きついてきて
きゅーんってなりました。
この子もお姉ちゃんになるのね…
性別解った途端更に愛情が沸いてきました。
ダリンも
「女の子でも嬉しかったけど、男の子も嬉しいな」とはにかんでましたo(^-^)o
そだよね。
女の子はマジで可愛いしウェルカムやけど
欲張りな私は男の子も欲しかったし。
わぁ!最高!!
だってどっちもママなんやもん。
これからどんな家庭になるのか
すっごく楽しみです( ´艸`)
甘えたさんのなっちゃん、ちゃんとお姉ちゃんなれるかなぁー?(●´ω`●)
Android携帯からの投稿
25w3dで妊婦検診に行ってきました(゚∀゚)
体重は…うん、やばい。
2週間で2kg弱増えてたヾ(^v^)k
ほんま、今日から気をつけようorz
ほんで26週にならなわからへんと言われていた性別。
ダメ元で聞いてみたら…
「うーん、26週ならなわからへんし、次回聞いてぇ。」
(やっぱりか)
「あ、見えたわ。ここ。わかったやろ?
大きいの付いてるわ、95%男の子」
(!!ヤッターーーー!)
と言うことで
男の子を授かり
念願の一姫二太郎のママになれました(。・ω・。)
嬉しくてついつい泣いちゃった。
急いでお留守番するなっちゃんとダリンの元へ。
行きしはギャン泣きなっちゃんも
お利口さんにお留守番してたみたいで
帰った瞬間抱きついてきて
きゅーんってなりました。
この子もお姉ちゃんになるのね…
性別解った途端更に愛情が沸いてきました。
ダリンも
「女の子でも嬉しかったけど、男の子も嬉しいな」とはにかんでましたo(^-^)o
そだよね。
女の子はマジで可愛いしウェルカムやけど
欲張りな私は男の子も欲しかったし。
わぁ!最高!!
だってどっちもママなんやもん。
これからどんな家庭になるのか
すっごく楽しみです( ´艸`)
甘えたさんのなっちゃん、ちゃんとお姉ちゃんなれるかなぁー?(●´ω`●)
Android携帯からの投稿