昨日は
25w3dで妊婦検診に行ってきました(゚∀゚)


体重は…うん、やばい。
2週間で2kg弱増えてたヾ(^v^)k

ほんま、今日から気をつけようorz


ほんで26週にならなわからへんと言われていた性別。
ダメ元で聞いてみたら…


「うーん、26週ならなわからへんし、次回聞いてぇ。」

(やっぱりか)

「あ、見えたわ。ここ。わかったやろ?
大きいの付いてるわ、95%男の子」


(!!ヤッターーーー!)



と言うことで
男の子を授かり
念願の一姫二太郎のママになれました(。・ω・。)



嬉しくてついつい泣いちゃった。



急いでお留守番するなっちゃんとダリンの元へ。


行きしはギャン泣きなっちゃんも
お利口さんにお留守番してたみたいで
帰った瞬間抱きついてきて
きゅーんってなりました。


この子もお姉ちゃんになるのね…


性別解った途端更に愛情が沸いてきました。


ダリンも
「女の子でも嬉しかったけど、男の子も嬉しいな」とはにかんでましたo(^-^)o


そだよね。
女の子はマジで可愛いしウェルカムやけど
欲張りな私は男の子も欲しかったし。



わぁ!最高!!
だってどっちもママなんやもん。


これからどんな家庭になるのか
すっごく楽しみです( ´艸`)


甘えたさんのなっちゃん、ちゃんとお姉ちゃんなれるかなぁー?(●´ω`●)



Android携帯からの投稿