今日の晩ご飯は
♣ひじきの炊き込み御飯
♣きんぴらゴボウたち
♣だしまき
♣お味噌汁
最近なっちゃんも食欲旺盛でうれしす(*´∀`)
ご飯もお味噌汁もおかわりして
きんぴらも半分ぐらい
だしまきは9割食べたもんね。
ママは嬉しいよ(*´▽`*)
喋れる言葉もかなり増えてきたし
会話っぽい事もできるし
もうほんま、成長したなぁ(*⌒▽⌒*)
かわゆすすぎる( ´艸`)
Android携帯からの投稿
♣ひじきの炊き込み御飯
♣きんぴらゴボウたち
♣だしまき
♣お味噌汁
最近なっちゃんも食欲旺盛でうれしす(*´∀`)
ご飯もお味噌汁もおかわりして
きんぴらも半分ぐらい
だしまきは9割食べたもんね。
ママは嬉しいよ(*´▽`*)
喋れる言葉もかなり増えてきたし
会話っぽい事もできるし
もうほんま、成長したなぁ(*⌒▽⌒*)
かわゆすすぎる( ´艸`)
Android携帯からの投稿
