今日の晩ご飯は




♣ひじきの炊き込み御飯
♣きんぴらゴボウたち
♣だしまき
♣お味噌汁



最近なっちゃんも食欲旺盛でうれしす(*´∀`)


ご飯もお味噌汁もおかわりして
きんぴらも半分ぐらい
だしまきは9割食べたもんね。

ママは嬉しいよ(*´▽`*)


喋れる言葉もかなり増えてきたし
会話っぽい事もできるし
もうほんま、成長したなぁ(*⌒▽⌒*)



かわゆすすぎる( ´艸`)



Android携帯からの投稿