相変わらず食欲旺盛です 笑
むしろ日に日に増してるし(゚◇゚)
いーねん、太っちゃえ。
今年のスケジュールンはスヌーピーやったし嬉しい♡
こないだ使っちゃってポイントなくなったし
ドーナツ7個食べてゲッチュしよヾ(^v^)k
明日は雨やしスイパラ延期なっちゃったけど
その分次回めっちゃ食べたんねん(゚∀゚)
食べるの生きがいみたいなってるわ。
いーねん、産後めっちゃ綺麗なったんねん。
ダリンにも約束したし(`・ω・´)
頑張んねん。
うん…頑張る(´・ω・`)
Android携帯からの投稿
むしろ日に日に増してるし(゚◇゚)
いーねん、太っちゃえ。
今年のスケジュールンはスヌーピーやったし嬉しい♡
こないだ使っちゃってポイントなくなったし
ドーナツ7個食べてゲッチュしよヾ(^v^)k
明日は雨やしスイパラ延期なっちゃったけど
その分次回めっちゃ食べたんねん(゚∀゚)
食べるの生きがいみたいなってるわ。
いーねん、産後めっちゃ綺麗なったんねん。
ダリンにも約束したし(`・ω・´)
頑張んねん。
うん…頑張る(´・ω・`)
Android携帯からの投稿