相変わらず食欲旺盛です 笑

むしろ日に日に増してるし(゚◇゚)

いーねん、太っちゃえ。


今年のスケジュールンはスヌーピーやったし嬉しい♡

こないだ使っちゃってポイントなくなったし
ドーナツ7個食べてゲッチュしよヾ(^v^)k


明日は雨やしスイパラ延期なっちゃったけど
その分次回めっちゃ食べたんねん(゚∀゚)



食べるの生きがいみたいなってるわ。


いーねん、産後めっちゃ綺麗なったんねん。

ダリンにも約束したし(`・ω・´)



頑張んねん。



うん…頑張る(´・ω・`)


Android携帯からの投稿