日に日に薄くなってきてる(T_T)
シャ ンプーしてる時とか凄まじい勢いで抜け落ちて行きよる(´д`)
切ないわ…
元々は多い目やったのに
今となっては全盛期の半分ぐらいの毛量やと思う。ちーん
ダリンもなっちゃんも薄いし
我が家の未来は光ってるわ。ある意味。
そんな私
薄いながらも染髪しました。
冬に向けてのダークトーン。
ちょっとは髪多く見えるかな?
弟に染めてもろたんやけど
やっぱり言われました、薄いと。
毛量増えて、尚且つ伸びるスピード速くなるという奇跡的な育毛剤
本気で買おうか迷った瞬間でした(´・ω・`)
しかも頭の形おかしいし
尚更ボリューム出ないし…
丸顔の次にコンプレックスです(ノД`)
Android携帯からの投稿
シャ ンプーしてる時とか凄まじい勢いで抜け落ちて行きよる(´д`)
切ないわ…
元々は多い目やったのに
今となっては全盛期の半分ぐらいの毛量やと思う。ちーん
ダリンもなっちゃんも薄いし
我が家の未来は光ってるわ。ある意味。
そんな私
薄いながらも染髪しました。
冬に向けてのダークトーン。
ちょっとは髪多く見えるかな?
弟に染めてもろたんやけど
やっぱり言われました、薄いと。
毛量増えて、尚且つ伸びるスピード速くなるという奇跡的な育毛剤
本気で買おうか迷った瞬間でした(´・ω・`)
しかも頭の形おかしいし
尚更ボリューム出ないし…
丸顔の次にコンプレックスです(ノД`)
Android携帯からの投稿