日に日に薄くなってきてる(T_T)


シャンプーしてる時とか凄まじい勢いで抜け落ちて行きよる(´д`)


切ないわ…



元々は多い目やったのに
今となっては全盛期の半分ぐらいの毛量やと思う。ちーん



ダリンもなっちゃんも薄いし
我が家の未来は光ってるわ。ある意味。


そんな私
薄いながらも染髪しました。


冬に向けてのダークトーン。


ちょっとは髪多く見えるかな?


弟に染めてもろたんやけど
やっぱり言われました、薄いと。


毛量増えて、尚且つ伸びるスピード速くなるという奇跡的な育毛剤
本気で買おうか迷った瞬間でした(´・ω・`)



しかも頭の形おかしいし
尚更ボリューム出ないし…


丸顔の次にコンプレックスです(ノД`)



Android携帯からの投稿