最近ダリンのワガママや自己中、子供なとこが目立って腹が立ってたので

久々にドラッグストアで
奮発してやりました。


オムツやらのいつも買うやつたちに加え


マスカラ
ジョンソンの紫のボディクリーム
とハンドクリーム
リップ
毛染め

と、私のお気に入り用品を買ったったo(^-^)o


ほんでダリンのひげ剃りクリームは買わんかった(・∀・)


ケケケ( ´艸`)



ボディクリームはいつもこれって決まってたのに
最近はボディクリーム自体買ってなかった。


ま、夏やったしあんまいらんかったけど 笑




けなげなもんよねー。



そらストレス溜まっちゃうよねー。



たまにはいーよねー。




あと、週末にはゆかちゃん親子とスイパラも行くんだ♬

そのためにヘソクリしてるんだ♬



いつも我慢してるんやもん、かまへんよねー。




あー、すっきりしたヾ(^v^)k











Android携帯からの投稿