最近ダリンのワガママや自己中、子供なとこが目立って腹が立ってたので
久々にドラッグストアで
奮発してやりました。
オムツやらのいつも買うやつたちに加え
マスカラ
ジョンソンの紫のボディクリーム
とハンドクリーム
リップ
毛染め
と、私のお気に入り用品を買ったったo(^-^)o
ほんでダリンのひげ剃りクリームは買わんかった(・∀・)
ケケケ( ´艸`)
ボディクリームはいつもこれって決まってたのに
最近はボディクリーム自体買ってなかった。
ま、夏やったしあんまいらんかったけど 笑
けなげなもんよねー。
そらストレス溜まっちゃうよねー。
たまにはいーよねー。
あと、週末にはゆかちゃん親子とスイパラも行くんだ♬
そのためにヘソクリしてるんだ♬
いつも我慢してるんやもん、かまへんよねー。
あー、すっきりしたヾ(^v^)k
Android携帯からの投稿
久々にドラッグストアで
奮発してやりました。
オムツやらのいつも買うやつたちに加え
マスカラ
ジョンソンの紫のボディクリーム
とハンドクリーム
リップ
毛染め
と、私のお気に入り用品を買ったったo(^-^)o
ほんでダリンのひげ剃りクリームは買わんかった(・∀・)
ケケケ( ´艸`)
ボディクリームはいつもこれって決まってたのに
最近はボディクリーム自体買ってなかった。
ま、夏やったしあんまいらんかったけど 笑
けなげなもんよねー。
そらストレス溜まっちゃうよねー。
たまにはいーよねー。
あと、週末にはゆかちゃん親子とスイパラも行くんだ♬
そのためにヘソクリしてるんだ♬
いつも我慢してるんやもん、かまへんよねー。
あー、すっきりしたヾ(^v^)k
Android携帯からの投稿