久々に晩ご飯ぅぷ♬
最近は特に「まごわやさしい」を意識して献立を考えるようにしてます。
ほんまは毎日でも食べたいくらい大好きな五目豆。
なっちゃんもめっちゃがっついてくれるし☆
けど豆系ってもどすのもメンドクサイくて避けてたけど
こないだ頑張って作ってみたよ。
うますやったけど
氷河期の我が家には頻繁に登場させれないわ(T_T)
でも
ママなっちゃんの為に頑張っちゃう
o(^-^)o
あ、あと
揚げ物や洋食は午前中かお昼、晩は和食って決めました!(今日からね!)
後は間食どーにかせんと_(._.)_
まぁでもダリンは外食多いし何とも言えんけど
なっちゃんの食生活は何とか改善できそ♡
そんな今日の晩ご飯は
♣色々煮物
♣厚揚げの野菜あんかけだしポン酢風味
♣こんにゃくのキンピラ
♣たくあん
♣納豆
♣サラダ
♣お味噌汁
でした。
ほんまは鶏じゃが作ろうと思ったんやけど
牛蒡と蒟蒻を安くでゲッチュしたから
よくわからん煮物になったよ(・∀・)
蓮根欲しかったけど高すぎな。
茸も最近高いし、てか基本野菜高い…
何も買えへんやん(´・ω・`)
お鍋したいけど逆に高くついちゃうなぁー。
ラーメンスープ鍋的なやつ食べたかったのになー。
焼肉食べたいな。
最近常にご飯の事考えてるわ(´ー`)
Android携帯からの投稿
最近は特に「まごわやさしい」を意識して献立を考えるようにしてます。
ほんまは毎日でも食べたいくらい大好きな五目豆。
なっちゃんもめっちゃがっついてくれるし☆
けど豆系ってもどすのもメンドクサイくて避けてたけど
こないだ頑張って作ってみたよ。
うますやったけど
氷河期の我が家には頻繁に登場させれないわ(T_T)
でも
ママなっちゃんの為に頑張っちゃう
o(^-^)o
あ、あと
揚げ物や洋食は午前中かお昼、晩は和食って決めました!(今日からね!)
後は間食どーにかせんと_(._.)_
まぁでもダリンは外食多いし何とも言えんけど
なっちゃんの食生活は何とか改善できそ♡
そんな今日の晩ご飯は
♣色々煮物
♣厚揚げの野菜あんかけだしポン酢風味
♣こんにゃくのキンピラ
♣たくあん
♣納豆
♣サラダ
♣お味噌汁
でした。
ほんまは鶏じゃが作ろうと思ったんやけど
牛蒡と蒟蒻を安くでゲッチュしたから
よくわからん煮物になったよ(・∀・)
蓮根欲しかったけど高すぎな。
茸も最近高いし、てか基本野菜高い…
何も買えへんやん(´・ω・`)
お鍋したいけど逆に高くついちゃうなぁー。
ラーメンスープ鍋的なやつ食べたかったのになー。
焼肉食べたいな。
最近常にご飯の事考えてるわ(´ー`)
Android携帯からの投稿
