今日は区民運動会で
幼児走に参加してきました( ´艸`)


なっちゃんは何がなんだかわかってなかったけど 笑
まぁ頑張って走り?走らされてましたo(^-^)o


来年には一人で走ってるのかな?


そう思ったらちょっと寂しいな(´・ω・`)


そして妊婦の運を信じて参加した最後の抽選も当たる訳なく
町内の人に馴染めずちょっとおセンチになったけど
ご飯いっぱい食べてお風呂で温まった今となっちゃ
何でもいーやーって感じ(´ー`)


明日は体育の日やし
いつもより張り切って散歩しよかな。





Android携帯からの投稿