今日は区民運動会で
幼児走に参加し てきました( ´艸`)
なっちゃんは何がなんだかわかってなかったけど 笑
まぁ頑張って走り?走らされてましたo(^-^)o
来年には一人で走ってるのかな?
そう思ったらちょっと寂しいな(´・ω・`)
そして妊婦の運を信じて参加した最後の抽選も当たる訳なく
町内の人に馴染めずちょっとおセンチになったけど
ご飯いっぱい食べてお風呂で温まった今となっちゃ
何でもいーやーって感じ(´ー`)
明日は体育の日やし
いつもより張り切って散歩しよかな。
Android携帯からの投稿
幼児走に参加し てきました( ´艸`)
なっちゃんは何がなんだかわかってなかったけど 笑
まぁ頑張って走り?走らされてましたo(^-^)o
来年には一人で走ってるのかな?
そう思ったらちょっと寂しいな(´・ω・`)
そして妊婦の運を信じて参加した最後の抽選も当たる訳なく
町内の人に馴染めずちょっとおセンチになったけど
ご飯いっぱい食べてお風呂で温まった今となっちゃ
何でもいーやーって感じ(´ー`)
明日は体育の日やし
いつもより張り切って散歩しよかな。
Android携帯からの投稿