昨日で遂に24w入りました(・∀・)


やばい、早すぎる!

なっちゃんの時はまだかまだかと思ってたけど
今回はなっちゃんでいっぱいいっぱいで
気付けば24wやった的な。



なんかお腹の子に申し訳ないな(´・ω・`)


でも早く生まれて欲しいし
こんくらいの心持ちの方がいいのかもね。逆に。


それに
今回はまだ精神的にも落ち着いてる気がする。

体重も前回は既に7kgぐらい増えてたけど
今回まだ3kgやし。


でも最近日に日に増えてきてて
リアルに体重計乗れなくなってきた…


どんな頑張っても
増えてる…


ほんでめっちゃお腹空く…


お肉の付くところも変わってきたし
ほんまデブ。


体も重いし動きにくい 笑


助けてください(>_<)


妊娠線の予兆なのか
やたらお腹やらが痒いし。


でも写メ撮ってみたけど
思ってるよりちょっとお腹小さかったのにびっくり(*゚д゚*)







まぁ十分デカいけど 笑


そんな私
妊娠7ヶ月目突入♡



今のうち断捨離して
快適なお部屋作りをしなくちゃヽ(^o^)丿






Android携帯からの投稿