昨日で遂に24w入りました(・∀・)
やばい、早すぎる!
なっちゃんの時はまだかまだかと思ってたけど
今回はなっちゃんでいっぱいいっぱいで
気付けば24wやった的な。
なんかお腹の子に申し訳ないな(´・ω・`)
でも早く生まれて欲しいし
こんくらいの心持ちの方がいいのかもね。逆に。
それに
今回はまだ精神的にも落ち着いてる気がする。
体重も前回は既に7kgぐらい増えてたけど
今回まだ3kgやし。
でも最近日に日に増えてきてて
リアルに体重計乗れなくなってきた…
どんな頑張っても
増えてる…
ほんでめっちゃお腹空く…
お肉の付くところも変わってきたし
ほんまデブ。
体も重いし動きにくい 笑
助けてください(>_<)
妊娠線の予兆なのか
やたらお腹やらが痒いし。
でも写メ撮ってみたけど
思ってるよりちょっとお腹小さかったのにびっくり(*゚д゚*)
まぁ十分デカいけど 笑
そんな私
妊娠7ヶ月目突入♡
今のうち断捨離して
快適なお部屋作りをしなくちゃヽ(^o^)丿
Android携帯からの投稿
やばい、早すぎる!
なっちゃんの時はまだかまだかと思ってたけど
今回はなっちゃんでいっぱいいっぱいで
気付けば24wやった的な。
なんかお腹の子に申し訳ないな(´・ω・`)
でも早く生まれて欲しいし
こんくらいの心持ちの方がいいのかもね。逆に。
それに
今回はまだ精神的にも落ち着いてる気がする。
体重も前回は既に7kgぐらい増えてたけど
今回まだ3kgやし。
でも最近日に日に増えてきてて
リアルに体重計乗れなくなってきた…
どんな頑張っても
増えてる…
ほんでめっちゃお腹空く…
お肉の付くところも変わってきたし
ほんまデブ。
体も重いし動きにくい 笑
助けてください(>_<)
妊娠線の予兆なのか
やたらお腹やらが痒いし。
でも写メ撮ってみたけど
思ってるよりちょっとお腹小さかったのにびっくり(*゚д゚*)
まぁ十分デカいけど 笑
そんな私
妊娠7ヶ月目突入♡
今のうち断捨離して
快適なお部屋作りをしなくちゃヽ(^o^)丿
Android携帯からの投稿
