やんちゃっ子の寝方や( ´艸`)





こないだは久々にピヤとミヤとトムとで街行きました。


久々の街に付いて行けず、
あぁ、おばさんになったなぁとつくづく思いました。


その後お馴染みビブレへ。
やっはここはいつ来ても馴染める。

とても気が楽。


そんなところもやっぱり
おばさん化したからなんかな(´ー`)


ビブレ大好き。



ほんでピヤのお客さんの鉄板焼きやさんに。



めっちゃ美味しくて
みんながっつきました(●^o^●)



なっちゃんも、びっくりするほどお利口さんで
みんなからもすごく可愛がってもらえて嬉しかったな(・∀・)


お家ではワガママさんの甘えたさんやけど
外では空気読むちゃっかりさん(゚Д゚)


んー、なかなかのやり手ですな!



Android携帯からの投稿