やんちゃっ子の寝方や( ´艸`)
こないだは久々にピヤとミヤとトムとで街行きました。
久々の街に付いて行けず、
あぁ、おばさんになったなぁとつくづく思いました。
その後お馴染みビブレへ。
やっはここはいつ来ても馴染める。
とても気が楽。
そんなところもやっぱり
おばさん化したからなんかな(´ー`)
ビブレ大好き。
ほんでピヤのお客さんの鉄板焼きやさんに。
めっちゃ美味しくて
みんながっつきました(●^o^●)
なっちゃんも、びっくりするほどお利口さんで
みんなからもすごく可愛がってもらえて嬉しかったな(・∀・)
お家ではワガママさんの甘えたさんやけど
外では空気読むちゃっかりさん(゚Д゚)
んー、なかなかのやり手ですな!
Android携帯からの投稿
こないだは久々にピヤとミヤとトムとで街行きました。
久々の街に付いて行けず、
あぁ、おばさんになったなぁとつくづく思いました。
その後お馴染みビブレへ。
やっはここはいつ来ても馴染める。
とても気が楽。
そんなところもやっぱり
おばさん化したからなんかな(´ー`)
ビブレ大好き。
ほんでピヤのお客さんの鉄板焼きやさんに。
めっちゃ美味しくて
みんながっつきました(●^o^●)
なっちゃんも、びっくりするほどお利口さんで
みんなからもすごく可愛がってもらえて嬉しかったな(・∀・)
お家ではワガママさんの甘えたさんやけど
外では空気読むちゃっかりさん(゚Д゚)
んー、なかなかのやり手ですな!
Android携帯からの投稿
