妹がなっちゃんの為にホットケーキ焼いてくれましたo(^-^)o





やばーい、かわいー!!
しかも上手い♡


私の出っ歯オムライスより遥かにセンスあるやん(*゚д゚*)


なっちゃんも喜んでがっついてました(*⌒▽⌒*)






ありがとーヽ(^o^)丿




てか写メやと眉毛が立派になるなっちゃん。



何で(´・ω・`)?



Android携帯からの投稿