妹がなっちゃんの為にホットケーキ焼いてくれましたo(^-^)o
やばーい、かわいー!!
しかも上手い♡
私の出っ歯オムライスより遥かにセンスあるやん(*゚д゚*)
なっちゃんも喜んでがっついてました(*⌒▽⌒*)
ありがとーヽ(^o^)丿
てか写メやと眉毛が立派になるなっちゃん。
何で(´・ω・`)?
Android携帯からの投稿
やばーい、かわいー!!
しかも上手い♡
私の出っ歯オムライスより遥かにセンスあるやん(*゚д゚*)
なっちゃんも喜んでがっついてました(*⌒▽⌒*)
ありがとーヽ(^o^)丿
てか写メやと眉毛が立派になるなっちゃん。
何で(´・ω・`)?
Android携帯からの投稿

