今日はダリンとなっちゃんに付いて来てもろて妊婦検診行ってきしたヽ(^o^)丿


二号ちゃんはかなり順調で、大きさもちょうどいいくらい。


じゃあ何でこんなお腹デカいのか。

簡単に言ったら
二人目とゆうことで
腹筋もないし皮も伸びてるからだそう 笑


なんだ、そうなのか。
ならいいんだ(´ー`)



先生も今日は妙に機嫌良かったし
なっちゃんもお利口さんやったし
二号ちゃんは可愛いお顔見せてくれたし♡♡


会計は本日無料やったので
帰りに近所の中華行きましたヽ(^o^)丿


レタスチャーハン
天津飯
餃子
手羽先
エビチリ
卵スープ
肉まん
たらふく食べて3,350円(*゚д゚*)


6000円の検診代を思ったら安い安い♬

しかも美味しかったし(*´▽`*)


体重1.5kg増えてたけど
今日は気にしない(*⌒▽⌒*)

帰りにコンビニでアイス買ってもらって
久々にがっつきました。



うん、満足(*´∀`)



明日からは体重管理頑張るぞ(・∀・)


相変わらずダリンはゲーム三昧やけど
今日はきぶんがいいので許す!!

あー、幸せな1日でしたo(^-^)o





Android携帯からの投稿