なっちゃん見事に回復しましたヽ(^o^)丿
まだ発疹は出てるし、てかどんどん増えてきたから
ちょっと気になるけど
色も薄くて全然目立たないので良かった。
ずーっとお家ばっかやったし
ストレス溜まったのか
もっすご機嫌悪くて
怪獣と化してたので
お家の前と町内一周の旅に出掛けました。
か、かわゆー(*゚д゚*)
もうご機嫌すぎて神。
私まで癒されました(・_・、)
ここ2日間まじ地獄やったもんなー。
ずーっと泣きっぱ、常ギャン泣きなんやもん(´・ω・`)
ま、お家に帰った途端また地獄の絵図やったけどm(__)m
ほんま、お散歩か寝てるかご飯の時だけご機嫌なんだから(´ー`)
ダリンもダリンでずーっとゲームしてるし
こき使われるしで
まじストレス溜まり切った今日でした。
ほんまやったら
ヤケクソでおやつがっつきたいところやけど
明日検診行く予定やし我慢。
最後の悪あがき 笑
でもお腹大きすぎるから
ちょっとリアルに我慢しなあかんかも…
あー、焼肉、鉄板、ラーメン、韓国料理、インド料理、おうどんや丼!!
がっつきたいぜ(´д`)
Android携帯からの投稿
まだ発疹は出てるし、てかどんどん増えてきたから
ちょっと気になるけど
色も薄くて全然目立たないので良かった。
ずーっとお家ばっかやったし
ストレス溜まったのか
もっすご機嫌悪くて
怪獣と化してたので
お家の前と町内一周の旅に出掛けました。
か、かわゆー(*゚д゚*)
もうご機嫌すぎて神。
私まで癒されました(・_・、)
ここ2日間まじ地獄やったもんなー。
ずーっと泣きっぱ、常ギャン泣きなんやもん(´・ω・`)
ま、お家に帰った途端また地獄の絵図やったけどm(__)m
ほんま、お散歩か寝てるかご飯の時だけご機嫌なんだから(´ー`)
ダリンもダリンでずーっとゲームしてるし
こき使われるしで
まじストレス溜まり切った今日でした。
ほんまやったら
ヤケクソでおやつがっつきたいところやけど
明日検診行く予定やし我慢。
最後の悪あがき 笑
でもお腹大きすぎるから
ちょっとリアルに我慢しなあかんかも…
あー、焼肉、鉄板、ラーメン、韓国料理、インド料理、おうどんや丼!!
がっつきたいぜ(´д`)
Android携帯からの投稿

