なっちゃん見事に回復しましたヽ(^o^)丿

まだ発疹は出てるし、てかどんどん増えてきたから
ちょっと気になるけど

色も薄くて全然目立たないので良かった。


ずーっとお家ばっかやったし
ストレス溜まったのか
もっすご機嫌悪くて
怪獣と化してたので

お家の前と町内一周の旅に出掛けました。






か、かわゆー(*゚д゚*)


もうご機嫌すぎて神。
私まで癒されました(・_・、)


ここ2日間まじ地獄やったもんなー。

ずーっと泣きっぱ、常ギャン泣きなんやもん(´・ω・`)



ま、お家に帰った途端また地獄の絵図やったけどm(__)m



ほんま、お散歩か寝てるかご飯の時だけご機嫌なんだから(´ー`)


ダリンもダリンでずーっとゲームしてるし
こき使われるしで
まじストレス溜まり切った今日でした。


ほんまやったら
ヤケクソでおやつがっつきたいところやけど
明日検診行く予定やし我慢。

最後の悪あがき 笑


でもお腹大きすぎるから
ちょっとリアルに我慢しなあかんかも…



あー、焼肉、鉄板、ラーメン、韓国料理、インド料理、おうどんや丼!!



がっつきたいぜ(´д`)







Android携帯からの投稿