大好きなカボチャと薩摩芋と栗の季節がやってきました(*゚д゚*)シアワセー



こないだ義両親が遊びに来てくださった時にいただいた
自家製カボチャを使って
プリンと煮付けを作りました( ´艸`)







相変わらず下手くそで
プリンに至っては上手に固まってくれなかった。
レシピ通りにやったのに(`・ω・´)チッ


でも素材が良かったのでお味はサイコー(*´▽`*)


今日の晩ご飯は




♡ブリの照り焼き
♡野菜炒め
♡カボチャの煮付け
♡納豆
♡サラダ
♡たくあん
♡なめこ汁


なっちゃんもやっと食欲戻って
本調子!
久々に納豆ご飯にがっつく姿見てほっこりしました(*´∀`)

いや、久々やからか心なしかいつもより更にがっついてるように見えた 笑


あーでもよかった、安心♬



ダリンの上司の奥さんから清水焼の夫婦茶碗をいただいて
今日初めて使ったのに
なっちゃんが割ってしまった(。・ω・。)


めっちゃ気に入ってただけにショック。
しかも夫婦茶碗やし尚更ショック

縁起悪ー(゚Д゚;)









Android携帯からの投稿