大好きなカボチャと薩摩芋と栗の季節がやってきました(*゚д゚*)シアワセー
こないだ義両親が遊びに来てくださった時にいただいた
自家製カボチャを使って
プリンと煮付けを作りました( ´艸`)
相変わらず下手くそで
プリンに至っては上手に固まってくれなかった。
レシピ通りにやったのに(`・ω・´)チッ
でも素材が良かったのでお味はサイコー(*´▽`*)
今日の晩ご飯は
♡ブリの照り焼き
♡野菜炒め
♡カボチャの煮付け
♡納豆
♡サラダ
♡たくあん
♡なめこ汁
なっちゃんもやっと食欲戻って
本調子!
久々に納豆ご飯にがっつく姿見てほっこりしました(*´∀`)
いや、久々やからか心なしかいつもより更にがっついてるように見えた 笑
あーでもよかった、安心♬
ダリンの上司の奥さんから清水焼の夫婦茶碗をいただいて
今日初めて使ったのに
なっちゃんが割ってしまった(。・ω・。)
めっちゃ気に入ってただけにショック。
しかも夫婦茶碗やし尚更ショック
縁起悪ー(゚Д゚;)
Android携帯からの投稿
こないだ義両親が遊びに来てくださった時にいただいた
自家製カボチャを使って
プリンと煮付けを作りました( ´艸`)
相変わらず下手くそで
プリンに至っては上手に固まってくれなかった。
レシピ通りにやったのに(`・ω・´)チッ
でも素材が良かったのでお味はサイコー(*´▽`*)
今日の晩ご飯は
♡ブリの照り焼き
♡野菜炒め
♡カボチャの煮付け
♡納豆
♡サラダ
♡たくあん
♡なめこ汁
なっちゃんもやっと食欲戻って
本調子!
久々に納豆ご飯にがっつく姿見てほっこりしました(*´∀`)
いや、久々やからか心なしかいつもより更にがっついてるように見えた 笑
あーでもよかった、安心♬
ダリンの上司の奥さんから清水焼の夫婦茶碗をいただいて
今日初めて使ったのに
なっちゃんが割ってしまった(。・ω・。)
めっちゃ気に入ってただけにショック。
しかも夫婦茶碗やし尚更ショック
縁起悪ー(゚Д゚;)
Android携帯からの投稿

