結局朝には大分熱も下がって来てたので
病院は行きませんでした。


けどまだ本調子じゃなく
ずっと機嫌悪く、泣きっぱなし。

食欲は5割程度かな?


顔色が悪く土色です 笑


さっきお腹と顔にうっすら発疹みたいなんを発見したし
やっぱり突発性発疹で間違いないかと_(._.)_


後は体力と食欲が回復するだけ。

なっちゃんよく頑張りました(*´▽`*)




そして私なんやけど
来週から7ヶ月に入るんやけど
それにしてはお腹が出過ぎな気がする。


既にお腹重くて結構しんどい。
そして張ってる気がする…


早く生まれて欲しいです(・_・、)



Android携帯からの投稿