結局朝には大分熱も下がって来てたので
病院は行きませんでした。
けどまだ本調子じゃなく
ずっと機嫌悪く、泣きっぱなし。
食欲は5割程度かな?
顔色が悪く土色です 笑
さっきお腹と顔にうっすら発疹みたいなんを発見したし
やっぱり突発性発疹で間違いないかと_(._.)_
後は体力と食欲が回復するだけ。
なっちゃんよく頑張りました(*´▽`*)
そして私なんやけど
来週から7ヶ月に入るんやけど
それにしてはお腹が出過ぎな気がする。
既にお腹重くて結構しんどい。
そして張ってる気がする…
早く生まれて欲しいです(・_・、)
Android携帯からの投稿
病院は行きませんでした。
けどまだ本調子じゃなく
ずっと機嫌悪く、泣きっぱなし。
食欲は5割程度かな?
顔色が悪く土色です 笑
さっきお腹と顔にうっすら発疹みたいなんを発見したし
やっぱり突発性発疹で間違いないかと_(._.)_
後は体力と食欲が回復するだけ。
なっちゃんよく頑張りました(*´▽`*)
そして私なんやけど
来週から7ヶ月に入るんやけど
それにしてはお腹が出過ぎな気がする。
既にお腹重くて結構しんどい。
そして張ってる気がする…
早く生まれて欲しいです(・_・、)
Android携帯からの投稿