こんな時間にごめんにゃさい(´・ω・`)
なっちゃんが発熱してから
もうじき丸四日が経ちます(・_・、)
そのうち2回は座薬入れて
一時的には下がってたけど
結局また高熱に。
他の症状は特に見られず
少しやけど飲み食いはできてるし
睡眠もとれてるから(っても起きては寝ての繰り返しやけど)
多分突発性発疹かとふんでるんやけど
昨日行った病院の先生も心配して電話してきてくださって
明日の朝まだ熱が出てたら
もう一度受診することになりました(>_<)
ほんま出来ることなら代わってあげたい…
早く下がるといいな_(._.)_
なっちゃん頑張れ!!
Android携帯からの投稿
なっちゃんが発熱してから
もうじき丸四日が経ちます(・_・、)
そのうち2回は座薬入れて
一時的には下がってたけど
結局また高熱に。
他の症状は特に見られず
少しやけど飲み食いはできてるし
睡眠もとれてるから(っても起きては寝ての繰り返しやけど)
多分突発性発疹かとふんでるんやけど
昨日行った病院の先生も心配して電話してきてくださって
明日の朝まだ熱が出てたら
もう一度受診することになりました(>_<)
ほんま出来ることなら代わってあげたい…
早く下がるといいな_(._.)_
なっちゃん頑張れ!!
Android携帯からの投稿