お昼ご飯に
ナポリタンを作りました。
地味に作るの初めてやったりする(・∀・)
なっちゃんは
さつまいもとあおさのお粥さん♡
食欲ないのか、全然たべれなかったね(>_<)
でも水分はとってるからまだ安心。
早く良くなってね(。・・)
Android携帯からの投稿
ナポリタンを作りました。
地味に作るの初めてやったりする(・∀・)
なっちゃんは
さつまいもとあおさのお粥さん♡
食欲ないのか、全然たべれなかったね(>_<)
でも水分はとってるからまだ安心。
早く良くなってね(。・・)
Android携帯からの投稿
