お昼ご飯に
ナポリタンを作りました。


地味に作るの初めてやったりする(・∀・)





なっちゃんは
さつまいもとあおさのお粥さん♡


食欲ないのか、全然たべれなかったね(>_<)
でも水分はとってるからまだ安心。


早く良くなってね(。・・)



Android携帯からの投稿