ダリン作なっちゃんの看病で手が放せない私を気遣ってか朝ご飯にたまご焼きを作ってくれました(*´▽`*)なっちゃんも喜んで、少しだけやけど食べてました♡♡気持ちがこもった料理は美味しいな(。・ω・。)Android携帯からの投稿