なっちゃんの看病で手が放せない私を気遣ってか

朝ご飯にたまご焼きを作ってくれました(*´▽`*)








なっちゃんも喜んで、少しだけやけど食べてました♡♡


気持ちがこもった料理は美味しいな(。・ω・。)



Android携帯からの投稿