侵入したアイツはイタチでした。
もう逃げたとばかり思ってたのに
まだまだ居座ってる様子。
かなり逃げ足速いし捕まえれない(>_<)
朝からダリンとピヤで正にイタチごっこ 笑
これ以上うんこさんされたら嫌なので
早く出てってください(´・ω・`)
Android携帯からの投稿
もう逃げたとばかり思ってたのに
まだまだ居座ってる様子。
かなり逃げ足速いし捕まえれない(>_<)
朝からダリンとピヤで正にイタチごっこ 笑
これ以上うんこさんされたら嫌なので
早く出てってください(´・ω・`)
Android携帯からの投稿