侵入したアイツはイタチでした。


もう逃げたとばかり思ってたのに
まだまだ居座ってる様子。


かなり逃げ足速いし捕まえれない(>_<)



朝からダリンとピヤで正にイタチごっこ 笑



これ以上うんこさんされたら嫌なので
早く出てってください(´・ω・`)



Android携帯からの投稿