なっちゃん発熱しちゃった(。・・)


飲み物取りに行くついでに
トイレ行こうとふすま開けたら
階段の下で何やらシュッて動いた。


恐る恐る降りると
大事にしていたカステラが食い漁られているではないか!


おまけにシンクでうんこ(しかも2こも)されてた!

何て厚かましい(-.-#)


あぁ、めっちゃキモい。゚(゚´Д`゚)゚。



とりあえずなっちゃんは水分とれて、泣く力あるし
とりあえずは大丈夫でしょう(。・ω・。)



うわぁ朝から萎えたし
今日はいっぱい二度寝したろ(*゚д゚*)



Android携帯からの投稿