なっちゃん発熱しちゃった( 。・・)
飲み物取りに行くついでに
トイレ行こうとふすま開けたら
階段の下で何やらシュッて動いた。
恐る恐る降りると
大事にしていたカステラが食い漁られているではないか!
おまけにシンクでうんこ(しかも2こも)されてた!
何て厚かましい(-.-#)
あぁ、めっちゃキモい。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえずなっちゃんは水分とれて、泣く力あるし
とりあえずは大丈夫でしょう(。・ω・。)
うわぁ朝から萎えたし
今日はいっぱい二度寝したろ(*゚д゚*)
Android携帯からの投稿