昨日はお義父さんとお義母さんが
我が家に遊びに来てくださいました(*^▽^*)


一応お昼ご飯に
ちらし寿司
さんまの梅煮
かぼちゃのそぼろ煮
サラダ
おすまし
を作ったんやけど
(写メ撮る余裕なかった 笑)

お口に合うか不安で不安で…


昨日の夜から気になって全然寝た気せんかったくらい(@_@)笑


テンパってかぼちゃのそぼろ煮出すん忘れたし 笑


けどお二人とも喜んでいただけたみたいで一安心(´ー`)


ほんま、よかった。


やっぱ料理できひん子と思われたくないしね。
ま、実際はできひん子なんやけど>^_^<笑

でもミヤにも食器借りたりしたし
まだまだやなーって。


やっぱお客様用の食器やら一式は持ってなあかんね(´・ω・`)


と、つくづく思った。


それにしても本当に楽しかったなぁ(*^▽^*)

なっちゃんもめちゃくちゃ喜んで、ちょけ倒してたし( ´艸`)

お散歩連れてって貰って帰って来た思ったらおじいちゃんの腕の中で爆睡やし。


その後公園にも連れてってもろたし。

普段の3倍は遊んだんちゃう?笑

ここぞとばかり、おやつもがっついたし。

ま、私も近所の中華ご馳走なって
ここぞとばかりがっついて、
がっつきすぎて今になって下痢と胃もたれ来てるけど(T_T)

調子乗ったらあかんな。


でもなっちゃん、よっぽど楽しかったんやろなぁ。

ものすごくお二人に懐いてて、きっと大好きなんやろな♡
だって私もほんま、大好きやもん(*´▽`*)


ほんと、このお家に嫁いで良かった!
こんな私を受け入れてくださって本当にありがとうございます(T_T)

幸せ者すぎる。



あー、ほんま素敵な1日でしたo(^-^)o


そして、義両親に会う度ダリンが可愛く、愛しく思えるのは秘密♡笑


今日はたっくさんの笑顔と笑い声に包まれて
幸せな1日でした(*^▽^*)


みんな!本当にありがとうございますヽ(^o^)丿


Android携帯からの投稿