なっちゃんの頭を見てたら
無性に愛しく思える。


「この頭で、お腹にいる時グリグリしてたのねー!

出てくる時、産道を切り開いたのが、このちっさな頭なのねー!」


みたいな 笑


あ、わからん?笑



勿論全て愛しいけど
頭は格別♡


まだまだ薄い頭やし余計に…ね( ´艸`)



何か感極まって更新しちゃった(´ー`)


あ、キモイ?この考え方キモイかな?笑


誰か、共感してくれる方いるんかなー?笑


生々しいから無理かなー(´・ω・`)笑





Android携帯からの投稿