明日はお義母さんとお義父さんが
お家に遊びに来てくださいますヽ(^o^)丿


お盆振りやしめっちゃ楽しみ♡♡♡


お昼はちらし寿司でもするかー( ´艸`)


なっちゃんも楽しみにしてる様子♬







楽しみだねーの、「ねー」の顔 笑


今日は何か色々して遊んだりしたから
疲れたのかすんなり寝てくれました(・∀・)



私も疲れたし寝よー(´ー`)

すみすみ Zzzz



Android携帯からの投稿