昨日の晩ごはんは
ミンチの代わりに高野豆腐、
あともやしと人参で
ミートソースを作りましたヽ(^o^)丿

あと塩鶏の時に作ったシーザードレッシングでサラダ。








なっちゃんはパスタまだ苦手やし
サラダとミートソースでタコライス風に♬

あとスープと。








混ぜご飯好きやから助かる(*^▽^*)



Android携帯からの投稿