昨日の晩ごはんは
ミンチの代わりに高野豆腐、
あともやしと人参で
ミートソースを作りましたヽ(^o^)丿
あと塩鶏の時に作ったシーザードレッシングでサラダ。
なっちゃんはパスタまだ苦手やし
サラダとミートソースでタコライス風に♬
あとスープと。
混ぜご飯好きやから助かる(*^▽^*)
Android携帯からの投稿
ミンチの代わりに高野豆腐、
あともやしと人参で
ミートソースを作りましたヽ(^o^)丿
あと塩鶏の時に作ったシーザードレッシングでサラダ。
なっちゃんはパスタまだ苦手やし
サラダとミートソースでタコライス風に♬
あとスープと。
混ぜご飯好きやから助かる(*^▽^*)
Android携帯からの投稿

