炊飯器でなっちゃんの好きな
バナナレーズンで
ケーキを焼きました(・∀・)


初めてやけど
上手に焼けたと思う( ´艸`)


てか生きてきた中で
初めておやつ作りに成功したと言っても過言ではない(・∀・)



なっちゃんもボロボロこぼしながらも
喜んで食べてくれました(*^▽^*)


そんなに喜んでくれるなら
また作るやん(*´▽`*)

↑調子乗って失敗するオチ



Android携帯からの投稿