おやつに炊飯器でなっちゃんの好きなバナナレーズンでケーキを焼きました(・∀・)初めてやけど上手に焼けたと思う( ´艸`)てか生きてきた中で初めておやつ作りに成功したと言っても過言ではない(・∀・)なっちゃんもボロボロこぼしながらも喜んで食べてくれました(*^▽^*)そんなに喜んでくれるならまた作るやん(*´▽`*)↑調子乗って失敗するオチAndroid携帯からの投稿