久々にホットサンドしました(*´▽`*)
なっちゃんも夢中
これなら具がこぼれにくいから
食べやすいね♬
ご満悦な様子
6枚ぎりを更に2枚に切って
野菜をこないだのごまダレで炒めて
それとチーズをサンドしました( ´艸`)
約6枚ぎりを1枚分とおかずを食べた事に!
よく食べました(*´∀`)
Android携帯からの投稿
なっちゃんも夢中
これなら具がこぼれにくいから
食べやすいね♬
ご満悦な様子
6枚ぎりを更に2枚に切って
野菜をこないだのごまダレで炒めて
それとチーズをサンドしました( ´艸`)
約6枚ぎりを1枚分とおかずを食べた事に!
よく食べました(*´∀`)
Android携帯からの投稿


