久々にホットサンドしました(*´▽`*)






なっちゃんも夢中







これなら具がこぼれにくいから
食べやすいね♬







ご満悦な様子




6枚ぎりを更に2枚に切って
野菜をこないだのごまダレで炒めて
それとチーズをサンドしました( ´艸`)


約6枚ぎりを1枚分とおかずを食べた事に!

よく食べました(*´∀`)





Android携帯からの投稿