晩ごはんはなまるでやってた塩鶏を作ってみましたぁヽ(^o^)丿♣塩鶏♣蒸し野菜の塩ダレ♣ナスと白菜の煮浸し♣納豆♣お味噌汁♣サラダ本当は蒸し野菜用にソース作ったんやけどせっかくやし塩鶏の汁で和えて食べましたo(^-^)o初めて作ったからテンパったけど次はもっと手際よく作れたらいいな☆Android携帯からの投稿