はなまるでやってた
塩鶏を作ってみましたぁヽ(^o^)丿




♣塩鶏
♣蒸し野菜の塩ダレ
♣ナスと白菜の煮浸し
♣納豆
♣お味噌汁
♣サラダ


本当は蒸し野菜用にソース作ったんやけど
せっかくやし
塩鶏の汁で和えて食べましたo(^-^)o


初めて作ったからテンパったけど
次はもっと手際よく作れたらいいな☆


Android携帯からの投稿