昨日は張り切って久々にピザを作りましたo(^-^)o













☆ミックスピザ
☆ツナマヨコーンピザ
☆和風パスタ
☆ジャガイモのポタージュ
☆サラダ




台もソースも全部手作りしたんやけど
同時に食卓に出そうと焦って

パスタは食べる時には冷めてしまったし
ポタージュは焦がしてしまった


ピザ生地のレシピはメモしてたけど
細かい手順は書いてなかったし
記憶力ない私は作り方忘れて
結構手こずった 笑

ほんまはクリスピーにしたかったんやけどな(@_@)




大失敗(T_T)



手のこんだ事すると、こーなるよな。


しゅん(´・ω・`)




練習しよっ


Android携帯からの投稿