昨日は張り切って久々にピザを作りましたo(^-^)o
☆ミックスピザ
☆ツナマヨコーンピザ
☆和風パスタ
☆ジャガイモのポタージュ
☆サラダ
台もソースも全部手作りしたんやけど
同時に食卓に出そうと焦って
パスタは食べる時には冷めてしまったし
ポタージュは焦がしてしまった
。
ピザ生地のレシピはメモしてたけど
細かい手順は書いてなかったし
記憶力ない私は作り方忘れて
結構手こずった 笑
ほんまはクリスピーにしたかったんやけどな(@_@)
大失敗(T_T)
手のこんだ事すると、こーなるよな。
しゅん(´・ω・`)
練習しよっ
Android携帯からの投稿
☆ミックスピザ
☆ツナマヨコーンピザ
☆和風パスタ
☆ジャガイモのポタージュ
☆サラダ
台もソースも全部手作りしたんやけど
同時に食卓に出そうと焦って
パスタは食べる時には冷めてしまったし
ポタージュは焦がしてしまった
。
ピザ生地のレシピはメモしてたけど
細かい手順は書いてなかったし
記憶力ない私は作り方忘れて
結構手こずった 笑
ほんまはクリスピーにしたかったんやけどな(@_@)
大失敗(T_T)
手のこんだ事すると、こーなるよな。
しゅん(´・ω・`)
練習しよっ
Android携帯からの投稿

