朝からあんな記事書いてたのに
実際はニアミスだらけで全く上手く事が進まなくて
最悪な1日でした(T^T)



けど久々に3人でお風呂入ったら
1日の疲れ、ストレスなんて無かったかのように
ちょーリフレッシュ。



家族のパワーすげぇ。



なっちゃんも久々にパパと一緒て嬉しいのか
初めて湯船にお尻つけて座り肩まで浸かれました(*´▽`*)


すごいやんハートハート


頭洗うときもいつもなら泣くくせに
パパやとケロッとしてるし 笑


その後寝るまでずっとパパに甘えてたなっちゃん。


幸せの絵図です(*´∀`)


正に
終わりよければすべてよし
の模範解答的な1日でした(・∀・)

Android携帯からの投稿