写メは撮るほどでもなかったので
無いのやけど
晩ごはんは久々に水炊きにしました(●^o^●)
でもダリンはポン酢もゴマだれも嫌いやし
(せっかくゴマだれ作ったのに
)
別で醤油ちゃんこにしました。
いつもは素買ってたけど
今回上手に作れたので、これからは手作りにしよう
地味に素は高いのでね…笑
ほんで今日はお勉強はかどりましたよo(^-^)o
今日だけて何回「脱臼」って書いたか
今ならめっちゃ脱臼に詳しいから何でも聞いてや!笑
「股関節」も負けんぐらい書いたかな
ややこしいの終わって、次でとうとう理論も終盤。
よし、頑張れるぞ
なっちゃんも寝言で「食べる」言うてた事やし。
うん、この子の頭は食べる事でいっぱいなんかな。
幸せな子や(*´∀`)
お腹も順調、元気いっぱい動いてるし
よし、今日もいい1日になるよう
楽しもうヽ(^o^)丿
ブリッコなっちゃん
Android携帯からの投稿
無いのやけど
晩ごはんは久々に水炊きにしました(●^o^●)
でもダリンはポン酢もゴマだれも嫌いやし
(せっかくゴマだれ作ったのに
)別で醤油ちゃんこにしました。
いつもは素買ってたけど
今回上手に作れたので、これからは手作りにしよう

地味に素は高いのでね…笑
ほんで今日はお勉強はかどりましたよo(^-^)o
今日だけて何回「脱臼」って書いたか

今ならめっちゃ脱臼に詳しいから何でも聞いてや!笑
「股関節」も負けんぐらい書いたかな

ややこしいの終わって、次でとうとう理論も終盤。
よし、頑張れるぞ

なっちゃんも寝言で「食べる」言うてた事やし。
うん、この子の頭は食べる事でいっぱいなんかな。
幸せな子や(*´∀`)
お腹も順調、元気いっぱい動いてるし

よし、今日もいい1日になるよう
楽しもうヽ(^o^)丿
ブリッコなっちゃん

Android携帯からの投稿
