写メは撮るほどでもなかったので
無いのやけど
晩ごはんは久々に水炊きにしました(●^o^●)



でもダリンはポン酢もゴマだれも嫌いやし
(せっかくゴマだれ作ったのに溜め息
別で醤油ちゃんこにしました。

いつもは素買ってたけど
今回上手に作れたので、これからは手作りにしようニコ
地味に素は高いのでね…笑


ほんで今日はお勉強はかどりましたよo(^-^)o

今日だけて何回「脱臼」って書いたか汗


今ならめっちゃ脱臼に詳しいから何でも聞いてや!笑

「股関節」も負けんぐらい書いたかなしゃきーん


ややこしいの終わって、次でとうとう理論も終盤。
よし、頑張れるぞきら



なっちゃんも寝言で「食べる」言うてた事やし。
うん、この子の頭は食べる事でいっぱいなんかな。
幸せな子や(*´∀`)



お腹も順調、元気いっぱい動いてるし花

よし、今日もいい1日になるよう
楽しもうヽ(^o^)丿




ブリッコなっちゃんWハート


Android携帯からの投稿