晩ごはんお好み焼き~うまうまでもやっばお好み焼きはお店で食べるんが一番美味しいよねぇ…あ、私がヘタなだけか(・∀・)我が家の氷河期はまだまだ続きそうなのでしばらく外食は無理かな(´・ω・`)節約レシピ、頑張って考案せねばAndroid携帯からの投稿