昨日の晩ごはんは
ミヤと妹とで中華丼作りました(*´∀`)
私ほ味付け担当。
ダリンも帰り遅かったし
夜食として食べてました。
今朝はお寝坊さんやったんで
ブランチにロコモコ
なっちゃんもだいぶ
がっついてましたo(^-^)o
写メは取り忘れちゃった(´・ω・`)
ほんで晩ごはんは
☆チキンカツと付け合わせ野菜
☆フライドポテト
☆エノキと野菜柚子胡椒蒸し
☆エリンギのバター醤油炒め
☆サラダ
☆納豆
☆野菜とあおさのお味噌汁
でした(・∀・)
チキンカツ、めっちゃ柔らかくて
美味しくできたぁ
やっぱキノコがうます!!
今日も沢山がっついてしまった(*´▽`*)
寝てばっかいたくせに(。・ω・。)笑
Android携帯からの投稿
ミヤと妹とで中華丼作りました(*´∀`)
私ほ味付け担当。
ダリンも帰り遅かったし
夜食として食べてました。
今朝はお寝坊さんやったんで
ブランチにロコモコ

なっちゃんもだいぶ
がっついてましたo(^-^)o
写メは取り忘れちゃった(´・ω・`)
ほんで晩ごはんは
☆チキンカツと付け合わせ野菜
☆フライドポテト
☆エノキと野菜柚子胡椒蒸し
☆エリンギのバター醤油炒め
☆サラダ
☆納豆
☆野菜とあおさのお味噌汁
でした(・∀・)
チキンカツ、めっちゃ柔らかくて
美味しくできたぁ

やっぱキノコがうます!!
今日も沢山がっついてしまった(*´▽`*)
寝てばっかいたくせに(。・ω・。)笑
Android携帯からの投稿
