昨日の晩ごはんは
ミヤと妹とで中華丼作りました(*´∀`)
私ほ味付け担当。


ダリンも帰り遅かったし
夜食として食べてました。


今朝はお寝坊さんやったんで
ブランチにロコモコハート


なっちゃんもだいぶ
がっついてましたo(^-^)o


写メは取り忘れちゃった(´・ω・`)



ほんで晩ごはんは






☆チキンカツと付け合わせ野菜
☆フライドポテト
☆エノキと野菜柚子胡椒蒸し
☆エリンギのバター醤油炒め
☆サラダ
☆納豆
☆野菜とあおさのお味噌汁



でした(・∀・)



チキンカツ、めっちゃ柔らかくて
美味しくできたぁハート


やっぱキノコがうます!!

今日も沢山がっついてしまった(*´▽`*)


寝てばっかいたくせに(。・ω・。)笑



Android携帯からの投稿