大事に残していた菓子パンを
トムに食べられてしまい
何か甘いの食べな気が済まなくなったので←

おやつにみたらし団子作ったよ(●^o^●)


※バグって写メがおかしくなった…


団子粉使用したんやけど
何回作っても思った通りの食感ならへん…


そーゆーモンなのか
私が下手すぎなんか。


マスターしたい。



まあても美味しかったよ(・∀・)
もっとモチモチに作れるようになりたいなラブ目



Android携帯からの投稿