昨日の晩ごはんはぁ
☆鮭
☆ナスとピーマンの味噌炒め
☆納豆
☆お味噌汁
☆サラダ
でした
何で最近あんな野菜高いんや?
どんどん値上がりして
氷河期の我が家には辛いです。
嫌がらせですか?笑
昨日はおかずの関係からか
みんな、本当によく食べた!
みんなおかわり 笑
今朝も早起きさんで
しっかり朝ご飯たべたよ
ダリンなんかラーメン食べてたし 笑
ご飯食べれるのって幸せやなぁ
Android携帯からの投稿
☆鮭
☆ナスとピーマンの味噌炒め
☆納豆
☆お味噌汁
☆サラダ
でした

何で最近あんな野菜高いんや?
どんどん値上がりして
氷河期の我が家には辛いです。
嫌がらせですか?笑
昨日はおかずの関係からか
みんな、本当によく食べた!
みんなおかわり 笑
今朝も早起きさんで
しっかり朝ご飯たべたよ

ダリンなんかラーメン食べてたし 笑
ご飯食べれるのって幸せやなぁ

Android携帯からの投稿
