昨日の晩ごはんはぁ





☆鮭
☆ナスとピーマンの味噌炒め
☆納豆
☆お味噌汁
☆サラダ


でしたじゅる・・




何で最近あんな野菜高いんや?
どんどん値上がりして
氷河期の我が家には辛いです。


嫌がらせですか?笑



昨日はおかずの関係からか
みんな、本当によく食べた!


みんなおかわり 笑


今朝も早起きさんで
しっかり朝ご飯たべたよ上げ上げ

ダリンなんかラーメン食べてたし 笑

ご飯食べれるのって幸せやなぁ好



Android携帯からの投稿