晩ごはんだぁよ
☆ハンバーグ
☆じゃがいもとナスのケチャップ炒め
☆まいたけとナスのレモンバターソテー
☆ブロッコリーといんげんのマヨゴマ和え
☆お味噌汁
結局、じゃがいもとナスはこうなりました(●^o^●)
明日は野菜市やから買い物行けたらいーな(´・ω・`)
ハンバーグは余ったから
明日にでもサンドイッチしよ(*´▽`*)
Android携帯からの投稿

☆ハンバーグ
☆じゃがいもとナスのケチャップ炒め
☆まいたけとナスのレモンバターソテー
☆ブロッコリーといんげんのマヨゴマ和え
☆お味噌汁
結局、じゃがいもとナスはこうなりました(●^o^●)
明日は野菜市やから買い物行けたらいーな(´・ω・`)
ハンバーグは余ったから
明日にでもサンドイッチしよ(*´▽`*)
Android携帯からの投稿
