晩ごはんだぁよご飯




☆ハンバーグ
☆じゃがいもとナスのケチャップ炒め
☆まいたけとナスのレモンバターソテー
☆ブロッコリーといんげんのマヨゴマ和え
☆お味噌汁


結局、じゃがいもとナスはこうなりました(●^o^●)


明日は野菜市やから買い物行けたらいーな(´・ω・`)


ハンバーグは余ったから
明日にでもサンドイッチしよ(*´▽`*)



Android携帯からの投稿