昨日は秋に乗っかって
お芋ご飯にしました(*´∀`)






☆お芋ご飯
☆手羽元の照り煮
☆切り干し大根
☆ナスとお芋のお味噌汁
☆サラダ


マヨネーズな黒すりごま混ぜたらめちゃうますやった!

これならドレッシング要らず(・∀・)


あー、今日もご飯何しようかな…
ナスとじゃがいもわ何とかしないと(´・ω・`)



Android携帯からの投稿