昨日は秋に乗っかって
お芋ご飯にしました(*´∀`)
☆お芋ご飯
☆手羽元の照り煮
☆切り干し大根
☆ナスとお芋のお味噌汁
☆サラダ
マヨネーズな黒すりごま混ぜたらめちゃうますやった!
これならドレッシング要らず(・∀・)
あー、今日もご飯何しようかな…
ナスとじゃがいもわ何とかしないと(´・ω・`)
Android携帯からの投稿
お芋ご飯にしました(*´∀`)
☆お芋ご飯
☆手羽元の照り煮
☆切り干し大根
☆ナスとお芋のお味噌汁
☆サラダ
マヨネーズな黒すりごま混ぜたらめちゃうますやった!
これならドレッシング要らず(・∀・)
あー、今日もご飯何しようかな…
ナスとじゃがいもわ何とかしないと(´・ω・`)
Android携帯からの投稿
