お昼寝してなかったからか
なっちゃん早くにオヤスミ
なのでお勉強頑張りました。
途中何回かなっちゃん起きたけど
無事目標のとこまで出来ました。
まだまだ理論の序盤で歴史や効果とかやから
つまんなーいヽ(^o^)丿
でも学校とは違って
全部自分やし、自己責任やから
嫌々ながらも取りあえずノートにまとめたよ。
ま、だからと言って頭に入ってるかと言えば…やけど 笑
でも「脊髄」が書けるようなったし
少なくともビミョーに賢くなったはず!!
そうでも思わなやってられまてん(^^)\(゚゚)
次の章からは暗記地獄のややこしくて難しいから
もう泣きたい 笑
早く理論終わって欲しい…
けど全然頭に入ってないので
なかなか抜け出せなさそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張れワタスィ
Android携帯からの投稿
なっちゃん早くにオヤスミ

なのでお勉強頑張りました。
途中何回かなっちゃん起きたけど
無事目標のとこまで出来ました。
まだまだ理論の序盤で歴史や効果とかやから
つまんなーいヽ(^o^)丿
でも学校とは違って
全部自分やし、自己責任やから
嫌々ながらも取りあえずノートにまとめたよ。
ま、だからと言って頭に入ってるかと言えば…やけど 笑
でも「脊髄」が書けるようなったし
少なくともビミョーに賢くなったはず!!
そうでも思わなやってられまてん(^^)\(゚゚)
次の章からは暗記地獄のややこしくて難しいから
もう泣きたい 笑
早く理論終わって欲しい…
けど全然頭に入ってないので
なかなか抜け出せなさそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張れワタスィ

Android携帯からの投稿