お昼寝してなかったからか
なっちゃん早くにオヤスミきら


なのでお勉強頑張りました。


途中何回かなっちゃん起きたけど
無事目標のとこまで出来ました。


まだまだ理論の序盤で歴史や効果とかやから
つまんなーいヽ(^o^)丿


でも学校とは違って
全部自分やし、自己責任やから
嫌々ながらも取りあえずノートにまとめたよ。

ま、だからと言って頭に入ってるかと言えば…やけど 笑


でも「脊髄」が書けるようなったし
少なくともビミョーに賢くなったはず!!


そうでも思わなやってられまてん(^^)\(゚゚)


次の章からは暗記地獄のややこしくて難しいから
もう泣きたい 笑


早く理論終わって欲しい…

けど全然頭に入ってないので
なかなか抜け出せなさそうです。゚(゚´Д`゚)゚。



頑張れワタスィ溜め息



Android携帯からの投稿