ダリンの上司の奥さんから
簡単レシピを教えてもらってチャレンジラブ目ラブ目


最近揚げ物の腕が上がって来た気がするヽ(^o^)丿自画自賛






☆ライスコロッケ
☆野菜いっぱいミートオムレツ
☆ポトフ
☆サラダ


「お前には絶対作れへんって」
と言われてたライスコロッケ

「お、美味しいやん」
いただきました(ノ^^)ノ


チーズ入りでうますでした!


あと地味に初挑戦のオムレツ…

ミヤのお弁当に入ってたやつの味が忘れられんくて
頑張って再現してみました(。・ω・。)


青春の味…じゅる・・


写真ではわかりづらいけど
約3人前の超特大です(・∀・)


なっちゃんは中の具を白ご飯に混ぜて食べましたよ(●^o^●)



Android携帯からの投稿