昨日ついに!!
例の資格の教材が届きました(*´∀`)


私の場合、通学は厳しいんで
通信教育で頑張ろうと思ってるんやけど

ここの学校はすごい対応も丁寧で速いし安心できそう(・∀・)



頑張って、ちゃっちゃと取得してしまおうo(^-^)o



そして
最近ダリンとの会話が増えて
更に仲良し度が増してきてます(*´▽`*)


やっぱりコミュニケーションをとると言うことは
心も穏やかになるし、関係も円滑になるし
余裕もできて明るく元気で、自信も持てるし
すごく大事な事やなぁと改めて実感。


しかもそれ、テキストにも書いてあったし!笑


資格取得、家族円満、私の目標wハート☆



Android携帯からの投稿