今日のお昼は





オムライス(。・ω・。)


これでもかってぐらい野菜いっぱい
入れました(`・ω・´)



だが、なっちゃんお残しさんorz



晩ご飯は





☆生姜焼き丼
☆ポテト
☆サラダ
☆あおさのお味噌汁


ほんで
いつしかのなっちゃんご飯





☆ミヤ特性ミートソースでドリア
☆人参ポタージュ



ミートソースは色々アレンジ利くしめっちゃ便利ハート
今回は完全他力本願やったけど
今日ミンチ買ったしまた自分でストック作ろう(・∀・)





Android携帯からの投稿