今日のお昼は
オムライス(。・ω・。)
これでもかってぐらい野菜いっぱい
入れました(`・ω・´)
だが、なっちゃんお残しさんorz
晩ご飯は
☆生姜焼き丼
☆ポテト
☆サラダ
☆あおさのお味噌汁
ほんで
いつしかのなっちゃんご飯
☆ミヤ特性ミートソースでドリア
☆人参ポタージュ
ミートソースは色々アレンジ利くしめっちゃ便利
今回は完全他力本願やったけど
今日ミンチ買ったしまた自分でストック作ろう(・∀・)
Android携帯からの投稿
オムライス(。・ω・。)
これでもかってぐらい野菜いっぱい
入れました(`・ω・´)
だが、なっちゃんお残しさんorz
晩ご飯は
☆生姜焼き丼
☆ポテト
☆サラダ
☆あおさのお味噌汁
ほんで
いつしかのなっちゃんご飯
☆ミヤ特性ミートソースでドリア
☆人参ポタージュ
ミートソースは色々アレンジ利くしめっちゃ便利

今回は完全他力本願やったけど
今日ミンチ買ったしまた自分でストック作ろう(・∀・)
Android携帯からの投稿


