一昨日、なっちゃん寝かしつけてた時
妊婦体質のせいかトイレ行きたくなって
なっちゃん置いて急いで行きました。

ほんで戻って扉開けた瞬間
なっちゃんが抱きついて来ました。


真っ暗の中何も言わずママを追いかけて待ってた健気な姿に
しゅん…



ごめんね



次の日
やっぱりトイレ行きたくなって
昨日の事もあったから
豆電球にして超マッハで戻りました。


んなら扉開けた瞬間
「はいっ」
って笑顔で携帯渡してくれました。


いつも携帯持ってるから…


携帯忘れたと思ったんかな?
こんな短い時間でもママを追いかけて何も言わず待って、



こんな小さい子やのに




ごめんね、ごめんね



もう1人にしないからね




かわいそうなことしたな…





しゅん…



でもきゅんでした。


Android携帯からの投稿