本日、妊婦検診行ってきました。
家族でwハート☆



ダリンとなっちゃん初エコー。
最近の技術と赤ちゃんとの初対面に
きょとんとしてました 笑

けど心なしかニヤケ顔 笑

性別は26週までわからんらしい…
残念(>_<)

すこぶる元気で順調に成長してましたWハート
でも来月末にある友達の結婚式の参列は禁止されました(´・ω・`)

長時間座ったり、移動するのは
かなりお腹に負担がかかるらしい…

普段も極力車も長いこと乗らないようにとまで言われました…


私が思っている以上に赤ちゃんには負担かかっちゃうのね。


めっちゃ行きたかったけど
元気な赤ちゃんのを出産するため
今回は諦めます…


ごめんね、まゆぴ(T_T)



まぁでもとりあえず
元気で何よりてしたハート


最近食欲増してきて
昨日の夜中もラーメン、唐揚げ、餃子の
デブメニューをペロリした割には
体重も安定してたし花



なっちゃんも機嫌よくスリッパで小走り(最近のマイブーム)であそんでたし。


ダリンも終始機嫌よくて
久々にめっちゃガッツリお喋りしたし。


受付のお姉さんもなっちゃんの事覚えてくださってたし。


晩ご飯も上手いことできたし。


いい1日でした好


なっちゃんオヤスミさんしたから
今からダリンと久々にゲームしてきますラブ目wハート☆



Android携帯からの投稿