本日、妊婦検診行ってきました。
家族で
ダリンとなっちゃん初エコー。
最近の技術と赤ちゃんとの初対面に
きょとんとしてました 笑
けど心なしかニヤケ顔 笑
性別は26週までわからんらしい…
残念(>_<)
すこぶる元気で順調に成長してました
でも来月末にある友達の結婚式の参列は禁止されました(´・ω・`)
長時間座ったり、移動するのは
かなりお腹に負担がかかるらしい…
普段も極力車も長いこと乗らないようにとまで言われました…
私が思っている以上に赤ちゃんには負担かかっちゃうのね。
めっちゃ行きたかったけど
元気な赤ちゃんのを出産するため
今回は諦めます…
ごめんね、まゆぴ(T_T)
まぁでもとりあえず
元気で何よりてした
最近食欲増してきて
昨日の夜中もラーメン、唐揚げ、餃子の
デブメニューをペロリした割には
体重も安定してたし
なっちゃんも機嫌よくスリッパで小走り(最近のマイブーム)であそんでたし。
ダリンも終始機嫌よくて
久々にめっちゃガッツリお喋りしたし。
受付のお姉さんもなっちゃんの事覚えてくださってたし。
晩ご飯も上手いことできたし。
いい1日でした
なっちゃんオヤスミさんしたから
今からダリンと久々にゲームしてきます

Android携帯からの投稿
家族で

ダリンとなっちゃん初エコー。
最近の技術と赤ちゃんとの初対面に
きょとんとしてました 笑
けど心なしかニヤケ顔 笑
性別は26週までわからんらしい…
残念(>_<)
すこぶる元気で順調に成長してました

でも来月末にある友達の結婚式の参列は禁止されました(´・ω・`)
長時間座ったり、移動するのは
かなりお腹に負担がかかるらしい…
普段も極力車も長いこと乗らないようにとまで言われました…
私が思っている以上に赤ちゃんには負担かかっちゃうのね。
めっちゃ行きたかったけど
元気な赤ちゃんのを出産するため
今回は諦めます…
ごめんね、まゆぴ(T_T)
まぁでもとりあえず
元気で何よりてした

最近食欲増してきて
昨日の夜中もラーメン、唐揚げ、餃子の
デブメニューをペロリした割には
体重も安定してたし

なっちゃんも機嫌よくスリッパで小走り(最近のマイブーム)であそんでたし。
ダリンも終始機嫌よくて
久々にめっちゃガッツリお喋りしたし。
受付のお姉さんもなっちゃんの事覚えてくださってたし。
晩ご飯も上手いことできたし。
いい1日でした

なっちゃんオヤスミさんしたから
今からダリンと久々にゲームしてきます


Android携帯からの投稿