先週ぐらいから
やっぱり食欲増してきて
怖くて体重計乗れない 笑


今までいい感じに体重管理できてただけに残念(T_T)



でも前回よりは明らかに体重増えるペース遅いし
言うてまだそこまでドカ食いせんし
まだまだ望みはあるぞパン子


今回こそは頑張る(`・ω・´)



ほんでまた便秘症復活しちゃったううっ...
それはほんまに辛い…


私の場合お薬やないと解消できひんのがネックやな溜め息



運動もしたいけどてきなーい。


どんどん妊婦体型になってきてます 笑


ふ、服がねー。゚(゚´Д`゚)゚。



Android携帯からの投稿