先週ぐらいから
やっぱり食欲増してきて
怖くて体重計乗れない 笑
今までいい感じに体重管理できてただけに残念(T_T)
でも前回よりは明らかに体重増えるペース遅いし
言うてまだそこまでドカ食いせんし
まだまだ望みはあるぞ
今回こそは頑張る(`・ω・´)
ほんでまた便秘症復活しちゃった
それはほんまに辛い…
私の場合お薬やないと解消できひんのがネックやな
運動もしたいけどてきなーい。
どんどん妊婦体型になってきてます 笑
ふ、服がねー。゚(゚´Д`゚)゚。
Android携帯からの投稿
やっぱり食欲増してきて
怖くて体重計乗れない 笑
今までいい感じに体重管理できてただけに残念(T_T)
でも前回よりは明らかに体重増えるペース遅いし
言うてまだそこまでドカ食いせんし
まだまだ望みはあるぞ

今回こそは頑張る(`・ω・´)
ほんでまた便秘症復活しちゃった

それはほんまに辛い…
私の場合お薬やないと解消できひんのがネックやな

運動もしたいけどてきなーい。
どんどん妊婦体型になってきてます 笑
ふ、服がねー。゚(゚´Д`゚)゚。
Android携帯からの投稿