どーも台風12号さん直撃みたい。

こんなん初めてやし
一体どしたらいいかわからん 笑


今までき聞いた事ない音出して風吹いてるし!ピーって 笑


てか屋根飛びそう 笑




さっき寝室にゴキブリ出て
もう絶望。


なっちゃんの為にも頑張って仕留めたよ(`・ω・´)


もう頼むから一生姿現せないで。




今日久し振りに
なっちゃん親子とまほ親子と遊んだ(*⌒▽⌒*)


まほ全然お腹出てなかった。
何なん?やっぱ私のは脂肪?笑

私だけやたらデカくて恥ずかしかった。
同じ月齢やのに 笑



あ、やっぱ屋根飛びそう!!
危険な音してる!!

っても物干しのやから何とかなるか…



ってゆーヒトリゴトぶろぐ(・∀・)



Android携帯からの投稿