どーも台風12号さん直撃みたい。
こんなん初めてやし
一体どしたらいいかわからん 笑
今までき聞いた事ない音出して風吹いてるし!ピーって 笑
てか屋根飛びそう 笑
さっき寝室にゴキブリ出て
もう絶望。
なっちゃんの為にも頑張って仕留めたよ(`・ω・´)
もう頼むから一生姿現せないで。
今日久し振りに
なっちゃん親子とまほ親子と遊んだ(*⌒▽⌒*)
まほ全然お腹出てなかった。
何なん?やっぱ私のは脂肪?笑
私だけやたらデカくて恥ずかしかった。
同じ月齢やのに 笑
あ、やっぱ屋根飛びそう!!
危険な音してる!!
っても物干しのやから何とかなるか…
ってゆーヒトリゴトぶろぐ(・∀・)
Android携帯からの投稿
こんなん初めてやし
一体どしたらいいかわからん 笑
今までき聞いた事ない音出して風吹いてるし!ピーって 笑
てか屋根飛びそう 笑
さっき寝室にゴキブリ出て
もう絶望。
なっちゃんの為にも頑張って仕留めたよ(`・ω・´)
もう頼むから一生姿現せないで。
今日久し振りに
なっちゃん親子とまほ親子と遊んだ(*⌒▽⌒*)
まほ全然お腹出てなかった。
何なん?やっぱ私のは脂肪?笑
私だけやたらデカくて恥ずかしかった。
同じ月齢やのに 笑
あ、やっぱ屋根飛びそう!!
危険な音してる!!
っても物干しのやから何とかなるか…
ってゆーヒトリゴトぶろぐ(・∀・)
Android携帯からの投稿