今日はゆかちゃん親子とショッピングモール行ってきたよおんぷ
(昨日とはまた違うところね 笑)



ゆかちゃん達に会うのも久々やったけど
そのショッピングモールも
なっちゃんが生まれる前最後のデートで行ったきりやから
相当久々で楽しかったじゅる・・


あの頃は二人やったんやなぁ…
何か不思議フラワー


パンも食べ放題やしがっつきまくっちゃったしラブ目
(昨日のマクドと言い、やりすぎやな 笑)


それに品揃えも豊富でなかなかいいやん!!

オススメスポットに追加です。笑



やぁ、でも笑ったわー
久々にいっぱい笑った!!


やっぱゆかちゃん最高wハート☆


すっかりストレス解消できました(*´▽`*)


ありがとうWハート



Android携帯からの投稿