今日はゆかちゃん親子とショッピングモール行ってきたよ
(昨日とはまた違うところね 笑)
ゆかちゃん達に会うのも久々やったけど
そのショッピングモールも
なっちゃんが生まれる前最後のデートで行ったきりやから
相当久々で楽しかった
あの頃は二人やったんやなぁ…
何か不思議
パンも食べ放題やしがっつきまくっちゃったし
(昨日のマクドと言い、やりすぎやな 笑)
それに品揃えも豊富でなかなかいいやん!!
オススメスポットに追加です。笑
やぁ、でも笑ったわー
久々にいっぱい笑った!!
やっぱゆかちゃん最高
すっかりストレス解消できました(*´▽`*)
ありがとう
Android携帯からの投稿

(昨日とはまた違うところね 笑)
ゆかちゃん達に会うのも久々やったけど
そのショッピングモールも
なっちゃんが生まれる前最後のデートで行ったきりやから
相当久々で楽しかった

あの頃は二人やったんやなぁ…
何か不思議

パンも食べ放題やしがっつきまくっちゃったし

(昨日のマクドと言い、やりすぎやな 笑)
それに品揃えも豊富でなかなかいいやん!!
オススメスポットに追加です。笑
やぁ、でも笑ったわー
久々にいっぱい笑った!!
やっぱゆかちゃん最高

すっかりストレス解消できました(*´▽`*)
ありがとう

Android携帯からの投稿