昨日は家族でショッピングモール行きました
んで、いただいたペアの時計のサイズ直しして
ぶらぶら~。
お腹減ったしフードコートでご飯
ダリンはエビフライカレー
なっちゃんはおにぎり
私はマクド…笑
だって久々やったし食べたかったんやもん
一人でがっついてました 笑
そんな中
ダリンはなっちゃんにおにぎりや
エビフライの中身食べさせたりで
パパ力発揮。
ほんま、お父さんの顔になってました
そんな微笑ましい家族の絵にキュンキュン
そして夜寝る時にダリンが言った一言。
「左にはなっちゃん、右には俺
お腹には子どもで、お前いいなぁ。」
泣きそう
ほんま、ダリンの言う通り、私は何て幸せなんやろう
その気持ち、いつまでも大切にしたいと思いました
Android携帯からの投稿

んで、いただいたペアの時計のサイズ直しして
ぶらぶら~。
お腹減ったしフードコートでご飯

ダリンはエビフライカレー
なっちゃんはおにぎり
私はマクド…笑
だって久々やったし食べたかったんやもん

一人でがっついてました 笑
そんな中
ダリンはなっちゃんにおにぎりや
エビフライの中身食べさせたりで
パパ力発揮。
ほんま、お父さんの顔になってました

そんな微笑ましい家族の絵にキュンキュン

そして夜寝る時にダリンが言った一言。
「左にはなっちゃん、右には俺
お腹には子どもで、お前いいなぁ。」
泣きそう

ほんま、ダリンの言う通り、私は何て幸せなんやろう

その気持ち、いつまでも大切にしたいと思いました

Android携帯からの投稿