昨日は家族でショッピングモール行きましたwハート☆


んで、いただいたペアの時計のサイズ直しして
ぶらぶら~。


お腹減ったしフードコートでご飯ご飯

ダリンはエビフライカレー
なっちゃんはおにぎり
私はマクド…笑


だって久々やったし食べたかったんやもんしゃきーん

一人でがっついてました 笑


そんな中
ダリンはなっちゃんにおにぎりや
エビフライの中身食べさせたりで
パパ力発揮。


ほんま、お父さんの顔になってましたパン子


そんな微笑ましい家族の絵にキュンキュンWハート




そして夜寝る時にダリンが言った一言。

「左にはなっちゃん、右には俺
お腹には子どもで、お前いいなぁ。」



泣きそうシャボン玉


ほんま、ダリンの言う通り、私は何て幸せなんやろう四つ葉



その気持ち、いつまでも大切にしたいと思いましたきら







Android携帯からの投稿